創報堂ブログ

2025.03.31 化け猫

創報堂のご近所グルメ情報(20)ごはん屋杉 (偵察編)

こんにちは。化け猫です。春ですね!

さて、ご近所の国道2号線の歩道を歩いていたら、見慣れない提灯が目に入ってきました。
以前通ったときに、内装造作されてるのは気が付いていましたが、定食屋さんができたようです。
魚料理とは健康に良さそうではないですか!
ギャラリーとーくの隣に「ごはん屋 杉」というお店ができています。

看板を見ると、
Aランチ1,050円(今日はアジの塩焼きのようでした)、
Bランチ980円、
カレーライス800円とあります。

今日は偵察だけで、と写真だけ取りました、ごめんなさい。

また訪問したときに実食編を書こうと思います。
窓には、お持ち帰りメニュー、おまかせ弁当800円、お惣菜600円、との張り紙もありました。これも気になる。

最近、新しい飲食店が増えていて、弊社近辺はちょっとした注目スポットになって来るんではないかと思います。
行けていないところが2、3店はあります。反対に、これまでご紹介してきたところの閉店もあります。
好きになったお店は定期的に行っとかないと後悔することもありますね。行ける時には行きましょう。
化け猫でした。

<お店データ>
味を彩るごはん屋 杉
〒670-0933 兵庫県姫路市平野町58
創報堂から南へ徒歩4分

 

最新の投稿
スタッフ一覧
タグ
創報堂過去ブログ

お問い合わせ

ご相談や制作についてのご質問、その他ご不明な点などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • TEL:079-284-9304 受付時間 平日9:00~18:00
  • お問い合わせフォーム
有限会社創報堂

兵庫県姫路市にあるホームページ制作・システム開発の総合クリエイティブ会社
有限会社創報堂

〒670-0932 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル2F
TEL 079-284-9304 FAX 079-284-9305

© 2005 SOUHOUDOU